月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2006.02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2006.04



愚痴

いい加減、コミュ鯖どうにかなりませんかっ!!
ギルチャもできず、フレの確認もできず、で
やる気がメッチャ減退中。

しょうがないからやってる事は釣り放置で
北斗の拳の小説読み。
なんか、バトル漫画を小説にすると
ギャグっぽくてダメだね。orz

結局、釣り餌1個消費とラビ通常一週で本日終了。

精霊武器

ルエリでの精霊武器ができました!!

あの世のゾンビ相手に熟練上げしてたんですが
弓の熟練上げはかなり楽でビックリ!!
メイスをちまちま上げてたのが、なんかバカらしく。orz

キホールと同じメイスでも別によかったんだけど
せっかくなら別の精霊育てたいなぁと。
つーか、正直鈍器男は純粋っていうか
固いっていうか、冗談が通じないタイプなので疲れる。orz
ので!
今度は軽そーな弓男なのですよw
READ MORE »

新ペット

鳥は正直あんまり期待してなかった。

が!!
公式見たら、めっちゃ可愛いしカッコイイの!!
思わず即買いですよ。
READ MORE »

G1クリア

朱妃奈のG1が終わりましたっ。
手伝ってくれてギルメンありがとう~。

黒玉D全裸クリアとかギブネンミルハメとか
笑いすぎでお腹痛かったですよ。
SS撮り忘れたのがめっちゃ残念。orz

鴻月のG2はちょっとだけ進めてみた感じ。
正直あんまり進めたくナイ;
ルエリと戦うのヤダよー。

3月14日

って事でホワイトデーイベント!!
バレンタインイベントの時は
見事(?)インフルエンザにやられてまして
思いっきり楽しめなかったので今度こそッ!!!

もちろんキャンディー目当てで一番にダッシュしたのはこの人v
READ MORE »

リンク

だーっとギルメンのブログに問答無用で
リンクさせて頂きましたw
今後ともヨロシクお願いします。

今日は気合入れて鴻月のG2進めてました。
が、バリって6週目があるんですか。orz
wikiを見た瞬間の脱力といったら!!
また、暫く放置になりそう。(ノд`)
READ MORE »

まったり

メインの鴻月は毎日何をしてるかと言うと。





釣り。
もうただひたすら釣り。
釣りバカのタイトルが欲しくて
ランクBになった時から
ず――――――――――っと釣り三昧!!
で、結果。
READ MORE »

RPらびだんじょん

朱妃奈のG1をちまちまと進めてますョ。

そんな訳で、今日はラビダンジョン!!
ギルメンに手伝って貰って行ってきました。
途中、ラビ祭壇でタルラークのメガネを無くすという
大失態もありましたが。(ノд`)
今思うと「ペットが出てる~入れません」で
入れないだけでメガネ自体は落ちてる状態だったのを
気がつかなくて消えたのかと。

またタルクマまで行って貰ってきましたさー。orz
ギルメンの御二方待たせすぎで、ホントスイマセンでしたっ。

なんとか今週の土曜日あたりにはあの世に行けそうだけど
ちょうど20歳の誕生日とかさなるんだよねぇ。
転生取るか、あの世を取るか。
あの世転生は染色指定アンプルが貰えないので却下です。

バリ上級

実装されてから、ずっと行きたかったバリ上級。
何故ならそこには狼ローブがあるから!!

って事で、行ってきました。
行きたいな~って思ってたトコロにギルチャで出たよとの声。
もちろん迷う事なく参加っ!
見たこと無い敵ばっかりだったけど皆強いからさくさく進むw
自分はただオロオロしてただけでしたよ。orz

そして三階で噂のロストサハギン登場。
自爆で巻きこまれて皆面白いようにバタバタ死ぬ死ぬ。
自爆の範囲って結構広いのネ。
でも、メチャメチャ面白かったよw

で、このロストサハギン。
ずっとローストサハギンだと思ってまして
自ら自爆して焼くからローストなんだと納得してましたよ。orz
美味しそうじゃないか!ローストサハギン!!

始めてみた

ネタだらけになる予感イッパイだけど!
でもSS撮る癖が皆無に等しいので、どうなることやら。

とりあえず、自己紹介でも。

メイン鯖はキホール。
でも、最近はルエリに浮気中。
基本はまったりのんびりもふもふライフ。

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

