月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2006.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2006.11



集会



パトカ交換会お疲れ様でした!!
数年現役から離れていた身としては
どんな感じなのだろうかとかなりドキドキでしたが
めっちゃ楽しかったです。

途中、収拾つくのかコレ!!??
ってくらいカオスな温泉と化してましたけどネw
ただ残念なのはメインがW1なので
パトカ交換してもあんまり意味がないつーか、何ていうか。(ノ∀`)
READ MORE »

Jack-o'-Lantern



ついに!!
ついにゲットしましたv
プラント奪還をぐるぐるしてた努力がやっと報われたー。(ノд`)
めっちゃ可愛いくて大満足。(´д`*)
口から何か出てるのも良し!!

友人から貰ったラッピーの出現条件を確認しながら
1時間くらい周ってたんですが
途中からこんがらがって
あれ、このパターンだと出ないっけ??
まぁ、でも一応周っとくかなって時に四匹出現!!
思わずSS取ってナノブラスト。(`・д・)b

そして、置物と一緒に杖も出ましたw
が、それは友人に進呈。
なんて言うか、筋肉質なビス男が
あんなファンシーな杖振り回すのが似合わない気がする!
って言うか自分的に許せないのでっ!!
力任せに大剣ぶん回してるほうがイイよっw
READ MORE »

Happy Halloween!

kabo1.jpg

こんな感じで街中かぼちゃだらけですw
かぼちゃ好きな私としてはめちゃくちゃワクワクものですよ!!
無駄にうろうろしてますv

伊達にROでかぼちゃの頭を1500個近く集めてません!
集めてた途中にニブルヘイムが実装されて
かぼちゃの頭が販売されてるのにはショックでした。(ノд`)
READ MORE »

Trick or Treat



この部屋にはアレがないと!!持ってくるから場所空けといて!!
と言われて空けて待っていたら。(´Д`;)

怖いんですけど、コレ。
そして皆で髪がのびる様子を凝視。
のびきって元に戻る瞬間がなんとも;
READ MORE »

二回目



雨の中、雨乞い踊りをするPTメンバ。

ってことで、二回目の臨時PTに行ってきましたw
色々まだわからない事だらけで
臨時PT入るのはかなり迷うし、かなりドキドキだったりするんですが
募集コメントについ惹かれてしまってーw

「先に走る人はぶち殺します。」
runが苦手なのでこういうのが結構嬉しい。
コメントからして楽しい人なんだろうなーと思ったら
ホントに楽しい人でした。
ちなみに、雨乞い踊りの裸な人です。(`・ω・)b
READ MORE »

現状

お久しぶりです、こんにちは。
最近はまったくマビに入ってなかったり。
多分今入ったら余裕で「老いた」が
取れるんじゃないかなーとか。(´Д`;)
どうなのヨ、それは。orz

で、何をしてるかって言うと言いますと。
READ MORE »

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

