月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2006.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2006.12



やっとこさ



ブラックハートが欲しくて欲しくて
レアゴリを探してる、そんな毎日。

っか、この姿ナニコレ。
READ MORE »

雪山

新しいミッションが増えてワクワクでした。
しかし、極端に暑かったり寒かったりと
忙しい惑星ですね、モトゥブw
でも、そんなところも愛しかったり。
READ MORE »

愛と勇気

無謀にも行ってきましたエンドラムS。
っても、ソロじゃないですよ??
通路Sの二の舞はゴメンです。

でも、そんなこんなをフレにメールで話したら
「Mですね。」と返ってきました、そんな日。

青ッパゲ

最近はブルースミッションに入り浸りです、こんばんは。
レベルがまだまだなので毎回ドキドキなんですけどネ。
READ MORE »

始原祭



ビーストのお祭りって事で行ってきました、モトゥブ!!
PPTゲートを出た瞬間目に飛び込んで来たのは空いっぱいの花火!!
めっちゃ綺麗な花火と思わぬ光景に思考回路停止しましたさ。

もう思わずガーディアンズな人にメールしてしまったくらい
変にハイテンション。
火とか花火とかって意味もなくワクワクするんですよね。(ノ∀`)
READ MORE »

通路S

友人に「一度行ってこい、メギドの洗礼を受けてくるべきだ。」と
言われて「絶対無理だろ?」と思いながらも行ってきました。

それもソロで。
READ MORE »

漢祭り




最近マイルームが怪しい植物園と化してきてます。
PSUは怪しい植物が多いから嬉しくてw

これでこそモトゥブを燃やされながら
周った甲斐があるというもの!!
時期は終わったけれどハロウィン内装が植物と
妙に合ってて自分的には大満足。
READ MORE »

新要素

アップデート来ましたネv
延長はあったものの無事に終わってよかったです。

レベルの上限引き上げや新魔法追加も楽しみではあったんですが
今回一番うれしかったのは何と言ってもコレ!!
READ MORE »

方針



SS整理してたらこんなのが。
森の散歩―な感じに見えてフイタ。
動物達(?)も一緒ですよ??
READ MORE »

Halloween Party

dance2.jpg

W2であったハロウィンパーティーに参加してきました。
めっさ楽しかったです。
主催者様、本当に有難うございます。
そしてお疲れ様でした。
READ MORE »

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

