月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10



マビノギキャラ占い

ふらふらしていたら見つけたのでやってみました。
結果!!

ケイティン

良くも悪くも「庶民的」な雰囲気を持つあなた。
心やさしい思いやりの深いタイプです。
家族や恋人、友人との関係をなによりも大切にして
いつも仲良しの誰かと行動を共にする傾向があるようです。
世界が狭くなりがちな面もありますが
いつも温かい交流に恵まれる気質といえるでしょう。
これからも誰に対しても親切にすることを忘れないでください。

微妙にあたってる?(゜∀゜)
庶民的で悪かったなぁあああ。
どーせ、小心者なので引きこもりですよ。(ノД`)

気になる人はドウゾ。
http://mss2gi.hp.infoseek.co.jp/mabinogi/

« 結婚式  | HOME |  愚痴 »

COMMENT

この記事へのコメント

NO SUBJECT

気になった人(1/8)


ラサ

「要領」がよく、頭の回転が速いあなた。
その時々に求められていることを敏感に察知し、状況にあわせて適応していくことが得意なタイプ。
機転がきき、世渡りがうまいので、要領のよさでのしあがっていけるでしょう。
より広い視野で物事を考えるようなクセをつければ、かなりの大物になれるはずです。

要領良くなんかっ・・・・・くっorz

NO SUBJECT

結構当たってると思いますよ?
ぴったりだなぁとか感心しちゃったしw

大物に期待っ!!
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/11-11a3b8ad

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

