月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10



パラディン

先に言っときます。
またSSナイです。orz
今回は結構撮ったつもりだったのに、なぜか一枚も保存されてなかった。
巨大白オオカミとかめっちゃSS撮ったのにさー;
血反吐吐いてもイイデスカ。
で、いい加減クーポン集めにも飽きまして
今日は休みだし、がっつり進めてみるかーって事で頑張りましたよっ!?

理想系から始まってプライスのお使いの途中まで消化できました。
理想系手伝ってくれたギルメン、ホントありがとうv
ココが一番の山場だなーと思っていた訳でめっちゃ助かりました。
が、ネイルとアルの仲を取り持つのだけはやりたくなかった。orz

その後バリミスリルDをぐーるぐる。
ホントG2バリDぐるぐるさせるの好きだよね。
クーポン集め以上に飽き飽きですよ。
時間制限あるのにゴブリン3種+ミミックって何?
新手のイジメ??

そして、待ちにまった白オオカミRP!!
Dに入って取り合えず意味も無く走り回る。
可愛いvvvv
でも、やっぱり肉球はナイのね;
熊出たら詰みだよな~とか思ってたら!!
出なかった。(アレ?
ので、覚悟してたワリにはあっさりクリア。

そんな感じで今はプライスのお使いの途中ですw
馬のおかげで移動がめっさ楽でサクサク進むv
馬がなかったらきっとメンドくさがってダルダルになってたんだろーなぁ。
今週中くらいにはクリアできそうデスヨw

« クーポン  | HOME |   »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/15-2e17245d

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

