月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12



Jack-o'-Lantern



ついに!!
ついにゲットしましたv
プラント奪還をぐるぐるしてた努力がやっと報われたー。(ノд`)
めっちゃ可愛いくて大満足。(´д`*)
口から何か出てるのも良し!!

友人から貰ったラッピーの出現条件を確認しながら
1時間くらい周ってたんですが
途中からこんがらがって
あれ、このパターンだと出ないっけ??
まぁ、でも一応周っとくかなって時に四匹出現!!
思わずSS取ってナノブラスト。(`・д・)b

そして、置物と一緒に杖も出ましたw
が、それは友人に進呈。
なんて言うか、筋肉質なビス男が
あんなファンシーな杖振り回すのが似合わない気がする!
って言うか自分的に許せないのでっ!!
力任せに大剣ぶん回してるほうがイイよっw
kabo4.jpg

装備したトコを見せて貰いましたw
下の方がコウモリになってるのに初めて気がつきましたよっ。
はねがパタパタしてて可愛いんだけど目の光り方がすごい怪しいw
レーザー出てもおかしくないよね!?

kabo5.jpg

色んな所にかぼちゃ。
とりあえず、両方とも邪魔だろう、と。
ジュース売ってくれないのがちょっと寂しかった。(ノд`)

<今日のDDO>

dog.jpg

踊る犬とPTメンバw
犬の踊りがめっさ可愛いんですよ~。
SP切れるまで躍らせて遊んでました。

« 集会  | HOME |  Happy Halloween! »

COMMENT

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/34-62657694

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

