月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12



集会



パトカ交換会お疲れ様でした!!
数年現役から離れていた身としては
どんな感じなのだろうかとかなりドキドキでしたが
めっちゃ楽しかったです。

途中、収拾つくのかコレ!!??
ってくらいカオスな温泉と化してましたけどネw
ただ残念なのはメインがW1なので
パトカ交換してもあんまり意味がないつーか、何ていうか。(ノ∀`)
dance.jpg

何はともあれ、久しぶりに濃い話ができたのが嬉しかったですヨ。

外見好みなビス男さんとかなり話してたんですが
これまた話が合うって言うか、好みの方向性が同じって言うか
どこまで思考回路が同じなんだー!!と二人してビックリの連発。
そりゃもう、キャラメイクの元ネタもバレますわな。orz
外見が好み→好みが似てるかも?とはちょっと思ったり
期待したりしていたけども、ここまでとはっ。(ノ∀`)

« Halloween Party  | HOME |  Jack-o'-Lantern »

COMMENT

この記事へのコメント

おひさしぶり ・ω・)ノ
PSU実は私もやってますw
無料期間でやってますけどねw
ワールド2のユニバース3がメインで活動してます。
今度一緒に冒険いきましょっ
W1メインみたいだけど作って会いに行きますよw
戦闘はみてるだけになるかもしれないけどねw

お久しぶりです~!!
ナエさんもやってたんですか!!
是非是非遊んでくださいーw

ってもW2はまだL7です。orz
お荷物にしかならんです。(つД`)
ユニ3をこっそーり探してみようかな。(・ω・)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/35-feb753e1

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

