月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10



Halloween Party

dance2.jpg

W2であったハロウィンパーティーに参加してきました。
めっさ楽しかったです。
主催者様、本当に有難うございます。
そしてお疲れ様でした。
この日は人によっては引退するか続けるかの境の日だけに
とても感慨深いイベントでした。

良い感じに皆ハイテンションでカオスでしたねw
「はじめましてから始まるRPG」の台詞をきっかけに
「はじめまして」の大合唱が始まったり
「はじめました」やら
「温かい冷やし中華はじめました」やら出てきて
妙な流れになったりw
久しぶりにこれこそネットゲームの醍醐味!って気持ちになりました。
初心に帰れたっていうか。(´∀`*)

プレゼント交換で貰った品とコルトバジュースは
倉庫に永久保管しときます。(`・ω・)b
勿体無くて飲めない。orz

way.jpg

パーティー会場まで行くためにプラント突破。
自分だけレベル一桁ですよ。orz
途中までまったりだったんですが
パーティー開始まで時間が無いって事がわかり皆全力に!!
なんて言うか凄かった。(´Д`;)
見たこと無いもん飛ぶし、お父さん大暴れだし。

« 方針  | HOME |  集会 »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/36-f79a51fd

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

