月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10



方針



SS整理してたらこんなのが。
森の散歩―な感じに見えてフイタ。
動物達(?)も一緒ですよ??
で、最近ずっとPMの育成方向で悩んでいたワケです。
武器合成が得意なGH-410と援護サポートしてくれるGH-450。
脳筋の自分としては武器を沢山作って欲しい!!
が、援護も捨てがたいー!!っていうジレンマジレンマ。

PSU始めてから悩みに悩みまくって
ちょっと育てる→PMデバイスZERO使用の
無限ループに陥ってた時期もありましたが!!
結局GH-450にする事にしました。(`・Д・)b
まぁ、決め手は外見なんですけどネ。
GH-410のメイドくささがどうしてもダメです。(ノ∀`)
でも、それよりも少年タイプが欲しい今日この頃。

カボチャ杖を売ったメセタで服を新調したり
行ける場所が広がってきたりでかなり楽しくなってきました。
っても、大半は聖地Cに篭りっぱなしなんですがw
おかげ様でフォルテファイターにもなれましたよっ。
転職したてでハンターLv10より弱いのはご愛嬌。(ノ∀`)
でも、めっちゃ嬉しいのさー。
ますます脳筋ですけどネ。

beast2.jpg

« 新要素  | HOME |  Halloween Party »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/37-1cd0778d

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

