月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10



漢祭り




最近マイルームが怪しい植物園と化してきてます。
PSUは怪しい植物が多いから嬉しくてw

これでこそモトゥブを燃やされながら
周った甲斐があるというもの!!
時期は終わったけれどハロウィン内装が植物と
妙に合ってて自分的には大満足。
さて、今日はW2であった集会がW1でも開催という事で
コレはっ!!と思い参加してきましたよv

W1もW2に劣らずカオスでしたw
ある程度のカオスは予想してたんですが
まさか「こんばんはー」から始まるカオスがあるとは;

あまりのカオスさに会場だった温泉では
各ジャンルごとでユニバースを別ける事に。
私は最初ゲームジャンルのユニバースに居たんですが
他にどんなジャンルがあるんだろうと掲示板をみたら
「PSU・男祭り」のユニが!!!
思わず移動してしまいました。(ノ∀`)

ドキドキしながらユニを移動すると
温泉のど真ん中に男キャラの塊が!!
何だココ!!と思いつつ参加する自分w
水着姿で座ってる人を囲んでみたり
温泉の真ん中で踊ってみたり
めっちゃ暑苦しい温泉がソコにw
数人の踊る筋肉に囲まれた人は
さぞ怖かったと思いますョ。(´Д`;)

最後になりましたが、主催者様本当にお疲れ様でした。
そしてとても楽しい時間を有難うございました。
今日出会えた方、パトカ交換した方も有難うござました。
今後もどうぞよろしくお願いします!

楽しすぎてSS撮るのすっかり忘れてたよ。orz

« 通路S  | HOME |  新要素 »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/39-d2386d44

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

