月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08



雪山

新しいミッションが増えてワクワクでした。
しかし、極端に暑かったり寒かったりと
忙しい惑星ですね、モトゥブw
でも、そんなところも愛しかったり。
snow1.jpg

早速氷原に行ってきたのですが!
景色が絶景!!
メチャ綺麗!!
壁紙にしたくなるくらいですよw

大喜びで雪山を走り回っていたら居住区発見。
相変わらずこういう所は細かいなー。
そして始まる謎ゲームw

snow2.jpg

そして次の日も雪山で大暴れ。

snow3.jpg

密かに第二回漢祭りの予感!!
めちゃくちゃ色々ありましたがその辺は、ネ。
楽しすぎで落ちる時期を逃してそのまま朝までいってしまいました。
おかげで次の日眠気がヤバスギ。

お約束。
皆で埋まってみた。

snow4.jpg

« やっとこさ  | HOME |  愛と勇気 »

COMMENT

この記事へのコメント

なにかの会議のようだ

こんばんは~SSアップありがとうございます!
保存させていただきました!
あの日はやったら楽しかったですねえ!
次の日大丈夫でしたか?w
もしよかったら、またあそんでくださいね~!!

議題:筋肉美とは何か

こんばんはーw
私もめっちゃ楽しかったですw
追い掛け回してスイマセンでした(´Д`;)
いやもう、キャストの方が
すっ飛ばしすぎなんですよ!
(人のせいにしてみる

次の日は眠気が激ヤバでしたが
なんとか生きてました!(`・ω・)b

また、是非遊びましょう~。
拉致らせていただきますさーw

結論:チラリズムもまたよし(←?)

やっぱ眠かったですかw
た、立ち寝の練習をしてみては・・・!?w

これからも思う存分追い掛け回してやってください。
そのうち逆に追いかけ始めますからw

拉致られるまえに拉致らせていただきます~w

立ち寝は失敗するとヒザかっくんになりますよっ!!
というか、電車の中で経験済み。orz
恥ずかしすぎです、アレ。

お許しキタ―――!
思う存分追いかけますともさ。
えぇ、そりゃもうw

新しいパッチも来た事ですし
拉致りますぜ。(`・ω・)b
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/44-eaafc17b

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

