月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10



月下

kama.jpg

今更ですが新マップに色々遊びに行ってきました。
って言っても月下の翼獣はラッピー狙いでしたけどもネ!

なんとなくカマトウズをパシャリ。
それなりに良い感じに撮れてると思いませんか?
まぁ、地面に引っかかってうごうごしてるダケなんですがw
dor2.jpg

そして!!
ドラゴン好きの自分としてはコレだけは絶対に外せないマップ。
双頭の守護獣!!

会いに行くまでが遠いですが
自分としては遠い分だけの価値はあったと思いマス!!
睨むと吼えるのルームグッズがめっちゃ欲しい。(´Д`*)

dor3.jpg

その後外に出てまったり。
こんなトコまで付き合ってくれた友人有難う。

滝の裏にまわってみたり、ジュース頼んでみたりと
めっちゃハシャギすぎでしたけどネ!

滝やらなんやらの景色に感動しつつも
これ全部人工の自然なんだなーと
ゲームながらにちょっとしんみりしてしまいました。

sabo.jpg

出発前の1コマ。
喰われてる!
喰われてるよっ!!

rap.jpg

色々遊びつつ、ラッピー探しもしてたワケで。
無事(?)に出会えました。
もちろん落としたのはメセタのみ!!
羽すら出ねえぇえええ!

そういえば普通のラッピー見るのって初めてですよ。
初遭遇がラッピー・ラタンでしたしね。
月下は出現数が多く遭遇率も高いようなのですが
オルアカとゴウシンが――。orz
まだ暫くは聖地でラッピー探してます。(´・ω・)

« Happy Noel  | HOME |  チャット »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/47-b358bfcb

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

