月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06



黒オオカミ

PSUの課金が切れました。
基板/コヒブミテリは見事腐りましたさー。

暫くは休憩ですかね。
ホワイトデーラッピーとか出たら
またこっそりINしてるかもですが。(´∀`*)
さて、マビに密かに心待ちをしていたペットが来ました!!

070216_4.jpg

黒オオカミ!!
やっべぇ、可愛すぎですよ。
その可愛さをギルチャに人が居ないのを見計らって
ブチ撒けたら、実は人が居たりして大恥かいた罠。

座ったトコ。

070216_5.jpg

(´Д`*)

休止していた間に色々と新スキルも追加されたようで
一頻りペットで遊んだ後、ファイナルヒットを取りに行ってきました。

070216_6.jpg

黒オオカミ頑張る。
ペット強いですね!!orz
ペットより自分の方が沢山死んでるってどうなんですか。(ノ∀`)

その後、ギルメン皆でサンドワーム狩り。

070216_2.jpg

早朝という事もあって全然人が居ませんでした。
結局、時間切れで倒しきれず。

070216_3.jpg

ちょっと可愛いw
砂漠を我が物顔で悠々と泳ぎ回る様はカッコ良かったです。
サボテントカゲが豪快に吹っ飛ばされてましたケド。

070216_1.jpg

オマケ。
バリ通常をソロしてた時に開いてたミミック。
普段こんな真ん丸い目だったんだなーとまったり。(´∀`*)

« 炎の絶対防衛線  | HOME |  恋文 »

COMMENT

この記事へのコメント

うおーそっちでも頑張ってますな。
私もちょっと(ちょっと?)寂しい、でも頑張る!
ちょっとでも補助レベル上げておきますから、
また遊びましょう!

しかし連絡手段がなくなって地味に困ったww

ありゃまこりゃま

なるほど、ここらで一休みって事ですな。
お疲れ様でございやす、復活を楽しみにしておりやす!( ´ー`)y-~~


ところで[゚д゚]と一緒に炎の絶対防衛戦しませんか^^^^^

お疲れ様!やりたい時がやる時ってヤツで、一休み入れた方が
また新鮮な気持ちでトライ出来るってもんですよ!w

次に会う時にはさらに一回り上の自分を見せれるように俺自身
頑張っておきます。再会を楽しみに待ってますよー!!w

予告されてたライセンス切れの日はちょっと寂しかった私、参上。
ホント様子見用に1DAYとかあったら良いのにね。
みんなに言われてしまってるけれど、
いつかまたPSUで会えるのを心待ちにしてます!

しかし座った狼が本気で可愛いんですがw
小動物羨ましいなぁ(*´∀`)

>>RAINNYさん
イキナリ消えてしまって、スイマセン;
こちらとしても皆と遊べないのは寂しいですョ。
なんと言っても心残りは
水着姿を子の目で拝めなかった事!!

連絡手段ー。orz
ここぐらいしか無いような;

>>石さん
[゚д゚]と一緒に炎の絶対防衛戦には
かなり惹かれておりますがッ!!!!
ネカフェじゃなくてもできるのカシラ。

密かに[゚д゚]萌えだった事はヒミツで。

>>レイジさん
最後に挨拶もできず、申し訳ないです。

自分も新しい気持ちで
また始められるようになったら
是非是非遊んでください。
でもblog見るたびに、東方S行きたいなーと
思ってる自分が居たりw

>>姉さん
ちょ、ホントスイマセン!!!
その日は色々と。orz
1DAY欲しいですねー。
一週間でもいいからあれば便利なのに。
正直、姉さんのあのSッぷりは名残惜しい。

狼は自キャラの後ろをちょこちょこ走って
ついて来る姿も可愛いですよw
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/59-c963b7ab

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

