月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12



3月14日

って事でホワイトデーイベント!!
バレンタインイベントの時は
見事(?)インフルエンザにやられてまして
思いっきり楽しめなかったので今度こそッ!!!

もちろんキャンディー目当てで一番にダッシュしたのはこの人v
20060315011136.jpg

アイディンv
好感度を上げる為にひたすら苦い人参をプレゼント!!
ネリスの秘密商店が30個前後で開いたからそれくらいかな??
なんて思ってたら、甘かった。orz

50個貢いでも、会話は変化したものの
キャンディーをくれる気配が全然全くしない。
プレゼント、人参で合ってるのか?とか
貰う方法間違ってるのか?とか色々不安に。(ノд`)

ていうかね。
ホワイトデーってさ
チョコのお返しにキャンディー貰うんだよね??
なんで人参山ほど貢いでるの??orz

後半、半分ヤケになりながら
ひたすらGIVE→個人的な会話の繰り返し。
もーいい加減嫌になってきてもう諦めようかと思ったら!!

20060315012550.jpg

来た!!
来ましたよ!!
もちろん貰う!!!!

アイディンのぶっきらぼうキャンディーげっと!!
つうか、ぶっきらぼうってw
結局渡した人参は70個ちょいくらいかなぁ。
70個×500Gorz
めっちゃ高いキャンディーでした、と。(ノд`)

20060315012555.jpg

そして速攻、自分が渡した事を忘れるアイディン。
どーなのよ?
それはどーなのよ?

今のインベントリ。
ギルメン遊びすぎだwww

20060315011147.jpg


« G1クリア  | HOME |  リンク »

COMMENT

この記事へのコメント
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/6-51816c19

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

