月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10



セカンド

やっとLv30も超えて暗黒の衛星Bに行けるようになりました。
武器防具ともにちょっとづつ揃ってきて安定すると
嬉しいものですね。
っても超星霊の時にバトンが何本電子の海に消えたことやら。

強敵ガオゾランは0距離射撃のフォイエで頑張ってます。
下手に距離とると相手のフォイエの方がイタイイタイ。
凍らされて死ぬ事もあるんですが、それはソレ。
メインの方は相変わらず聖地でラッピー探しですさ。
テンゴウグ用にと合成した闇槍も結構な属性で成功して
かなり楽になりました。

そろそろ闇双小剣の高ランクが欲しいなーと思いつつ
色々複雑な思いです。orz
いっそ割り切って作るかなぁ。

さて、そんな訳で槍の合成回数が後一回残ってるんですが
何を作るか激しく迷い中。
もう一本闇槍を作るか、光槍を作るか。
フレ達と暗黒行く度に自分だけめっさカラフルな
武器振り回してるワケにもいきませんんしね。

が、55%の成功率と材料費考えると怖すぎて
気軽に合成できないよ。(ノД`)

« ルンダセイレーンダンジョン  | HOME |  陽炎揺らぐ島 »

COMMENT

この記事へのコメント

嫌いなHIVE克服がんばって!
ガオゾランはもう接近フォイエぐらいしか対策が無いですからなあ。
合成やっちゃえやっちゃえー
私だって30%切ってもやっちゃうもの。
貯金なくなったりしてますもの。
いや、これは多分学習能力が無いっていうだk

やっぱり近接フォイエしか無いんですね。
Lv高いFOの人達はどう戦ってるのか
不思議だったのですよ。

合成30%切りはかなりバクチだと思うのですが!!
いやもう合成自体がバクチですが。
作っちゃうかー、光槍w
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/62-b9122ba7

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

