月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.12



バオル最終ダンジョン



五回目くらいの挑戦でやっとクリアできましたよ!!
一緒に行ってくれたギルメン、本当に有難う。
タイミング悪いわ、死にすぎるわ
迷惑掛けまくりで正直すまんかった。orz
が、かなり放置していたのでストーリーがサッパリ。
自分としてはドラゴンが敵対関係じゃない事に一安心。
そこ重要ですからネ。

モリアンは人間と魔族の共存を、キホールは人間の根絶やしを
ドラゴンは流れに任せて見守る立場を取ってるような感じなのかな。
人間や魔族が滅びの道へと進んだとしても
それはそれでそういった世界の流れなんだろうと
見守る位置に居るような。
こういう位置づけのドラゴン大好きだ。(´∀`*)

ずっと中の人はドラゴンにワクワクしまくりで
SS整理したらスゴイ事になってましたよ。
正直撮り過ぎました。(ノ∀`)
イベントシーンも進めるのが勿体なくて、勿体無くて。orz
ほっといたら15分くらい余裕で眺めてますよw

070209_3.jpg

ただ残念だったのはクリアしたのが
ホワイトデーイベント中だった事ですね。
ドキドキなクロウクルアフ戦やしんみりしてるEDで
テロップ流れまくり。orz
緊張感がサッパリでしたよ。

070209_1.jpg

それとギルメン全裸になンなw
おかげでG1・G3と全裸クリアじゃないか――。ヽ(`Д´)ノ

« ワタシのイチバン☆バトン  | HOME |  ルンダセイレーンダンジョン »

COMMENT

この記事へのコメント

うほ 御疲れ&おめで㌧

ありが㌧。

後は闇に堕ちるかどうか迷い中。
モンスターテイムできるのは魅力的なんだけど
ダークナイトのあの繊維質的な姿がなんとも。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/64-e538f9f3

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

