月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.06



ワタシのイチバン☆バトン

ガーディアンな方からまわって来ました、バトンです。
ありがとうー。

ホワイトデーのルームアイテム拾ってないんで
ちょっと焦りつつもマビノギ三昧な今日この頃です。
1.アニメといえば?

TVオリジナルのアニメってあんまり見た記憶がないんだよな。
しいて言うならば鬼太郎あたりですか。
原作とTVアニメ版はかなり違うので別物と言えば別物??

2.コミックといえば?

寄生獣と幽遊白書。
どちらも価値観やら考え方にめっさ影響受けました。

3.声優といえば?

緒方恵美。
幽遊白書から声優に興味持ち始めたのもあってこの方ですかね。

4.3の方といえば?

蔵馬とか碇シンジとか。
声の幅がすごくて女も男も演じられるのがスゴイと思います。

5.曲といえば?

聖飢魔Ⅱ。(´Д`;)
解散してから知ったのが悔しいぐらいですよ。
最近ハマってるのはLORDIっていうモンスターバンド。

6.ゲームといえば?

ヴァンパイアとリアルバウト餓狼伝説。
こっから始まった格ゲー好き。
今はギルティギア全般。

7.ラジオといえば?

林原めぐみのTokyo Boogie Nightかな?
緒方恵美がゲストで出るよと言われて聞いてから
暫くずっと聞いてました。
それ以外にラジオってあんまり聞いたことがないな。
ラジオ=野球中継ってイメージが強いです。

8.サイトといえば?

サイト=お気に入り。

9.雑誌といえば?

毎週買ってるのがジャンプくらい。
最近雑誌買ってないです。

10.前の人のQ11といえば?

お、思いつかない。
ネタ的な台詞しかでてきません。
ゲームのアンソロにだとスゴイ好きなのあるんだけども
何分マイナーそしてマニアックすぎる。orz

11.次の人に聞きたい質問は?

ここで止める予定なのでスルー。

12.次に回す人5人

力いっぱい止めさせて頂きます。(゚∀゚)

« 釣り頑張ってます  | HOME |  バオル最終ダンジョン »

COMMENT

この記事へのコメント

バトン回答サンクスですよー!!

そして聖飢魔Ⅱとはッ!EL・DO・RA・DOだったりSTAINLESS
NIGHTだったり白い奇蹟だったりしちゃうのか!!
そうさこの俺も聖飢魔Ⅱが大好物なのさァァァァ!!ww
ROでもエンブレムがデーモン閣下だからという理由でギルド
入れてもらったりとかした程の!!w

そして今になってホワイトデーのアイテム俺も拾ってないという事に
気付きました。どうしよう orz

ヒャッホイ。
レイジさんも聖飢魔Ⅱ好きとわ!!!
アレか、アレですか。
もし一緒にカラオケ行ったら
精神の黒幕 〜LIBIDO〜と歌えるわけですか!!
(以前一人で歌おうとして撃沈した。ムリダロorz)

ホワイトデーはもう現金購入で。
イースターエッグが可愛すぎですよ。(´Д`*)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/65-0f7dd35e

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

