月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.11



お久しぶりです



絶賛放置中でしたが、マビの方はちらほらと。
完美はなんだかきっと放置続行中。
070511_3.jpg

ジャイアント良いですネ!!(´∀`*)
肩に乗れるのが楽しすぎです。
ちっちゃいのとおっきいのの組み合わせが大スキなので
ワクワクしっぱなしでした。

なので贅沢言えば自分が20歳なのがションボリです。
是非とも17歳のジャイアントに
10歳なキャラを担いで貰いたいものですヨ。

070511_2.jpg

こんなのもゲットしてみたり。
転生して9歳ポーション使ってるので
走るとずるずる引きずってるみたいでスゴイ不恰好。
でも満足。(´∀`)

070511_4.jpg

そして!!
念願の巨大魚。
釣り放置だったので釣った瞬間とかが見れなくて
ちょっと残念。
でも、これでやっとティルコの釣り場は卒業ですよw
次はマハあたりでまったり釣る予定。

« イルミナス  | HOME |  完美世界 »

COMMENT

この記事へのコメント

おぉ!川の主釣りおめでとうございますw
こっちはまだぜんぜん釣れてないですよー。
いつになったら釣れるかなぁ・・・

騎士完成

とりあえず騎士かんせいさせましたw
まぁVIT>STR>DEX形のスイチ騎士予定

おもってたよりもやわいですけど
威力はありますよきっと
http://www.mbspro6uic.com/mbsplink

>>ナエさん
遅くなりました。orz
何ヶ月放置してたのかと;

私も半分諦めてましたからねー。
気長に頑張るしか。(ノ∀`)

>>とーやさん
騎士完成おめでとうございます。

ROはアカウント消えてるんじゃないかというくらい
放置中ですよ。
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/68-36ace24d

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

