月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07



オンプシード



溜まりに溜まるので全色作ってみた。

きらきら星とか叩いてみたけど
普通に疲れたヨ。orz
自動演奏装置とかできれば良いのに。
さて、木曜のメンテで
チッキ弱体化かー(´Д`;)とションボリしてましたが
色々追加されるみたいでちょっと楽しみです。

全種族超星霊と合成成功率10%UPに期待!!
この機会にA防具いっぱい作り溜めするんだ・・・(´∀`*)
と言ってもナフリセンバですけどネ。

あと気になるのは引越しとパシリ。
引越しは純粋に気になります。
窓の外の風景が変わるとかなのかなぁ。
そういえば昔、バルムの田舎の農場育ちとかいう設定を
付けられていたような・・・?

パシリは追加の二つにしてみたい気もしますが
EXデバイス GH45x系も気になります。
少年タイプがあんなおっとりじゃなくて
トニオみたいなのだったら良いのに。

なんだかんだ言っても3種類ともためしてそうですけどねw

« GH-480  | HOME |  桜華の法撃 »

COMMENT

この記事へのコメント

ウォーテクター・・ウォーテクターになるんだ・・!!

さあ・・ノイさんも一緒に敵に攻撃が当たらなくって
涙が止まらない・・そんなウォーテクターになろう!
ハエが出たら泣きながらテクニックを連打する・・
そんなウォーテクターに!!!!

WT15とAT9で比べたら、WTが勝ってるのって
攻撃力(微妙に)と防御力(さらに微妙に)と、あと
HP(ここだけ異常に多い)だけでしt

・・いいんだ・・WT好きだから・・フフフ・・!  orz

>>レイジさん
獣の法撃でWTになれと・・!!
あれですか、サブのテクターから
テクニック剥がしてこいとそう仰るのですね??

メンテ後のチッキの燃費の悪い事といったら!!
聖獣ソロってみてビックリしましたよ。orz
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/73-0ae05e90

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

