月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.07



久しぶりに

カムバックキャンペーンだかなんだかで
無料期間があったのでちょっと覗いてみるかーな予定が
なんだかカムバックしてしまいそうなイキオイですw

クライアントが無料になった為か新規さんも増えてますしネ。

そこそこ育ってたキャラも居たんですが
新規さんも多いし初心者向けGrp募集もあるしって事で
自分も新キャラ作ってみましたw
やってる事は前と同じですが!!

ぃぁ、高レベルのクエストってさっぱりなんだもの。
どれが前提必要でとか、何が必須とかサッパリ。
Rush・Runについてく自信がないヨ。orz

まったり育てていこうと思います。
期間中にVoNクリアできるといいな。(´Д`*)
さて。
某ドMな方からバトンがまわって来たワケですが。

お題は「君はペットバトン」
「君が」じゃなくて良かったよな、とか変な安心をしつつも
まわって来たものはGH-480。
っちょ、爺ィwwwww

ペットなのか??
あれはペットなのか!!???

が、がんばりマス。orz

●帰宅したら玄関に怪我をしたGH-480がいました。

怪我!?
故障じゃなくッ!?
脳筋なのでレスタはできません!!
とりあえず、トリメイト食わせてみる。

●手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。
何処に寝かせますか?

オリエント・ホワイトじゃ落ち着かなさそうな気がするので
急いでナチュラル・マットにリフォームして布団で!!

●朝起きると「暫く置いて」と言ってきました。

本気ですか?(゜□゜;)

●話し合いの結果、ペットとして飼う事にしました。
好きな名前を付けて良いとの事、何てつけますか?
そして貴方を何て呼ばせますか?

だから、アレはペットなのかと!!!

今ついてるパシリの名前のままでいいです。
呼び方も今のままでいいです。
呼びにくそうダケド。

噛みな人だったら絶対噛みまくりなんだろうなぁ。(´ω`)

●お風呂に入る様に言い付けると
「怪我をしているから頭を洗って」と言ってきます。

頭!!?
それ洗って大丈夫なの??
いや、むしろ水は大丈夫なの??
え、それ毛なの???

●GH-480がお散歩(お出かけ)したいと言っています。
何処に連れていき、何をしますか?

パルムをぶらぶら散歩して、日向ぼっこ。

●GH-480が一緒に寝たいそうです。
何と言ってくれるでしょうか?

体格的に夜中とか布団から蹴り出してそうなんですが!!!

●他にペットとどんな事をしたいですか?

コタツ蜜柑。
囲碁とか??

●バトンを回す5人とキャラ指定。

ここで止めさせろw




なんか、「爺さんと孫」という関係のような―――??
執事というイメージはドコ行ったんだろう。orz

« 水晶髑髏  | HOME |  GH-480 »

COMMENT

この記事へのコメント

それでもパシリの為に部屋を模様替え、一緒に寝る
事も辞さないノイさんの男気に感動した!!ww


日なたぼっこしながら耳毛をパタパタさせるノイさんと
横で目を細める480を想像して和んだヨ!!

そりゃパシリは大切ですからっ!!
寝ぼけてナノブラとかしないかと心配です。

gtmt系でヤンキーなビス男を作ったつもりが
いつの間にか小動物的な扱いをされているのは
何故なんだろうか。(´Д`;)
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/75-e88ada64

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

