月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 2017.10



精霊武器

ルエリでの精霊武器ができました!!

あの世のゾンビ相手に熟練上げしてたんですが
弓の熟練上げはかなり楽でビックリ!!
メイスをちまちま上げてたのが、なんかバカらしく。orz

キホールと同じメイスでも別によかったんだけど
せっかくなら別の精霊育てたいなぁと。
つーか、正直鈍器男は純粋っていうか
固いっていうか、冗談が通じないタイプなので疲れる。orz
ので!
今度は軽そーな弓男なのですよw
bow.jpg

名前は紅藍。
いきなりなんか、説教されてますケド??

ちなみにマビのキャラ名はROのキャラ名と共通ですw
まぁ、考えるのがメンドイからと言う理由も半分。

で、精霊石を取り入った時に
報酬の宝箱からバリ上級3人用が出たので行ってきました。
もうかなりのお腹イッパイ!!
当分上級はイランかな。orz

poison.jpg

骸骨ニ個。

fish.jpg

ごっちゃり。

ロストサハギンが自分で火付けて自爆してることにビックリ。
ある程度ダメージ受けると勝手に爆弾が爆発するものだとばかり。

キホールの鴻月??
ちゃーんと、成長してますよ。
とうとう釣りランク9です。orz

« 愚痴  | HOME |  新ペット »

COMMENT

この記事へのコメント

NO SUBJECT

こんにちはー
遅くなりましたがフレに書いてあったURLを手書きで書いてやってきました。
このごろ忙しくあまりINできませんがよろしくお願いしますね。

・・・上級バリいってみたいなー

こんにちは~。
わざわざ有難うですv
こちらこそ色々お世話になってます。(ノД`)

バリ上級はもう、ね。
でも、また出たら是非とも行きましょう!!
そして自爆に巻き込まれましょう。(´・ω・)b
コメントを投稿する
管理者にだけ表示を許可する

 

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
⇒ http://hinanogi.blog55.fc2.com/tb.php/9-b3b8e846

 | HOME | 

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

