月ノ魚

ひたすら器用貧乏に生きてます。

2017.06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 2017.08



桜華の法撃

なんていうか、シャトめっちゃ出るんですが。(´Д`;)
星霊運小なのに。
流石に4個目はフレに投げつけときました。

抽選マップを狙わなきゃいいんだけど
それだとウバクラダ4匹出たりして辛いんですよね。
あと、ジゴ・ブーマの落とすサボテチェアが
防具パシリ育成にいいなぁとか。

そんな訳で今はサボテチェアと
ひたすらダン・ボウルを詰めてます。
早く完成して防具新調できるといいなぁ。(´ω`*)

ピンクのモヒカン

おみくじで超星霊を貰ったので
サボテチェアをゲットするべく「桜華の法撃」に
ジゴ・ブーマを探しに行ってきました。
READ MORE »

ジャッゴ



今までプレイしてて初めて普通のジャッゴにあった気がします。
モトゥブ全然行かないからなぁ。

イルミナスになってからレアエネミーとの遭遇率が
上がってるような気がするんですが気のせいでしょうか。
狙っていたワケでもないのに、一日にラッピー2回も出たりとか。
超星霊だったからかな。(・ω・`)
READ MORE »

イルミナス

一度離れてしまったので
買わないかなーと考えてしまっていたのですが
ついに買ってしまいましたよ。(´Д`*)

色々変更あって楽しいですね。
一番気になっていたのは鞭なんですが
fF使えないとか―――。orz

しょうがないので
フレのPTに乱入して(寄生とも言う)
WTに転職して使ってみました。
なんかもっと「ピシッ!パシィ!」みたいなのを
想像してたんですが
結構ゆっくり振り回してて意外な感じ。

色んな属性の鞭が欲しいので只今ラプチャ惨殺中。
土ラプチャ怖すぎで泣きそうですヨ。(ノД`)

お久しぶりです



絶賛放置中でしたが、マビの方はちらほらと。
完美はなんだかきっと放置続行中。
READ MORE »

«  | HOME |  »

プロフィール

あきら

Author:あきら


活動鯖:キホール
    ルエリ

キャラ:鴻月♀(キホール)
    朱妃奈♀(ルエリ)
    
ギルド:時の歯車(キホール)
    うまい棒(ルエリ)

基本はまったり。
PS限りなく低いのが悩み。
クマ怖いよ。orz

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

